旦那借金離婚

旦那借金離婚

独身の頃からギャンブルが好きで、借金があることはわかっていました。でも好きだったので、結婚する前に全て借金を返済してもらい、ギャンブルはしない、借金はしないという約束で結婚したんです。

 

借金をするということ以外は、とても良い人でした。共働きなのですが家事を手伝ってくれますし、私にも優しいのです。早く子供が欲しいなぁと話していたのですが、ある時夫婦共通の知り合いに、夫から「借金で返済できないからお金を貸してほしい」と頼まれたと相談されました。

 

ものすごくびっくりして、「借金したら離婚だって言ったでしょ!」と夫婦喧嘩になりました。夫もその時は「離婚したかったらしてもいいぞ」と言っていたのですが、翌日二度と借金はしないから許してほしいと言われました。ギャンブルをしている様子がなかったので、いったい何にお金を使っているのかと思って、じっくりと夫の様子を見ていたら、スマホからなんと浮気をしていることが判明したんです。

 

正直、言葉では離婚と私は言いましたが、借金だけで離婚することはないなと思っていました。でも借金して、借金の理由が浮気相手にお金を使う為だとわかり、スーっと気持ちが冷めて離婚することを決意しました。夫がどんなに泣いて土下座をしても、離婚すると決めた心は揺るぎませんでした。

 

借金、さらに浮気をしている夫をもつ奥さん・・離婚したほうが良いと思います。自分だけがかわいく、妻のことをまったく思いやれない人と長い人生一緒にいるのは、本当に時間の無駄だと思います。